スマートフォン版はこちら

金光診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金光診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市上京区の病院、「金光診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 602-8307
住所 京都府京都市上京区千本通芦山寺上る閻魔前町24
電話番号 075-431-5730
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金光診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

相馬病院 京都府京都市上京区御前通今小路下ル南馬喰町911
いわさく整形外科 京都府京都市上京区聚楽町857
室町病院 京都府京都市上京区室町通上立売下る裏築地町88
高橋整形外科医院 京都府京都市上京区千本通丸太町下る主税町1163
上羽医院 京都府京都市上京区下長者町通油小路東入鷹司町59
伊藤整形外科医院 京都府京都市上京区北仲之町526
室町病院 京都府京都市上京区室町通上立売下る裏築地町88
なか整形外科医院 京都府京都市上京区今小路通御前通西入紙屋川町1039-31 DUOビル1F
かどのクリニック 京都府京都市上京区仁和寺街道千本西入五番町165
京都府立医科大学附属病院 京都府京都市上京区河原町通広小路上ル梶井町465


おすすめ病院の口コミ

  • 冬虫さん
    白石耳鼻咽喉科医院 口コミ
    風邪を引いた時にどうやら中耳炎になってしまったようなので、近所の白石耳鼻咽喉科で診察してもらうと、滲出性中耳炎との診断を受けました。比較的混み合っている感じだったので流行っているのかなと思い若干の安心はありました。いざ診察を受けたら、患部の状態を素人でもわかるように丁寧に説明してくれて、鼓膜を切開するか、それとも薬で時間をかけて治す、二通りの治療方法があると教えてくれました。仕事や私生活の内容等をヒアリングした後、切開して早く治して仕事にも支障のでない方をすすめられました。一人一人に合った丁寧な診察に大変感動しました。
  • たいここさん
    京都大橋総合病院 口コミ
    京都に長期出張で訪れた際に、高熱で体の調子がおかしくなり、診察して頂いた病院です。土曜日でとても混雑しておりましたが、スムーズに診察して頂くことができました。古くから地域密着のような病院でして、スタッフの方も明るく元気が良かったことを覚えております。地元ではないため、多少不安ではございましたが、先生も親切丁寧に診察して頂きましたので、不安も解消し、安心して診察を受けることができました。あとで知りましたが、結構評判の良い総合病院だそうです。
  • こめつぶさん
    三輪眼科 口コミ
    学生時代コンタクト購入のために毎回診察を受けていた京都駅前にある三輪眼科は、駅前でアクセスも良く、又あまり広い医院ではありませんが清潔感もあります。
    アクセスがいいためか、時間によっては混んではいますが、スタッフさんが手際よく診察を回しておられ、待ち時間をあまり感じませんでした。
    コンタクトショップが併設されているためか、休日もあまりないので、自分の必要なときに診察に行きやすかったです。
    診察は丁寧でした。
  • キャサリンさん
    沖医院 口コミ
    軽い麻酔(鎮静剤)があるとのことでしたが、自分で車を運転して行く場合、麻酔がきれてない状態での運転は非常に危険なため、麻酔はできないので、全くの麻酔なしになります。

    喉の麻酔だけというのもないので、全くの麻酔なしでも大丈夫なら、車を運転して行くこともできます。

    全くの麻酔なしは、かなり苦しいので、誰かに送ってもらうなりした方が良さそうです。

    看護師さんたちの感じは良かったです。

    先生はわかりやすく説明してくれますが早口です。
  • ゆさ子さん
    中部産婦人科 口コミ
    やっぱりなんとなく恥ずかしくて女医さんのいる病院を選びました。
    きめ細やかな気遣いをしてくださって、いつも温かい言葉をかけてくださったのでお産までの日々を穏やかに過ごす事が出来ました。
    院内がとても綺麗で病院とは思えないほどです。
    お見舞いに来てくれた友達も自分が出産する時はここで産みたいと言っていました。
    私は普通分娩で出産したのですが、無痛分娩でも評判が高いと聞いたので、もし二人目ができたら次は無痛分娩にしようかなとも思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金光診療所の口コミ詳細ページ上部へ